学校行事・活動

【小2】体力テスト

2026/06/25

 

6月17日 水曜日 2時間目

「がんばれー!」「すごーい!」

お友達を応援する声が体育館に響きます。

 

この日は体力テストの20mシャトルランを実施しました。

「今年は目標100回!」と、意気込み十分な声も聞こえてきました。

 

説明も聞いて、準備運動もしっかりと行います。

 

体もほぐれたら、いよいよ20mシャトルランの始まりです。

ドレミファソラシドの音に合わせて走り出します。1回間に合わなくても、次で間に合えばセーフ。2回連続で間に合わなかったら、そこで記録は終了です。

 

 

自分の番ではない人も、お友達の記録を真剣に記録します。

 

最後の最後までがんばれ!

 

早めに終わった人も大きな声で応援します。

 

終わったころには、やり切った達成感とおでこの汗でキラキラとみんな輝いていました。

このあとの行事もオールスターズ✨でがんばろう!

 

 

 

関連ニュース

Back to top